日常ブログ

blog

南片江

新しく ネーム作りを 皆様で

皆様こんにちは!


本日は、11/3「文化の日」いかがお過ごしでしょうか?


昨日事業所を移転し、新しくネーム作りを

致しました☆

ご自身の名前を書いて頂いております。

慎重に、丁寧に、書かれておりました。

こちらは、食器拭きのご様子♫

役割をもってして頂きました。

午後からは、外出される方と事業所に残る方

の2手に分かれました!

室内組は、おやつ作りを♫レアチーズケーキです☆

牛乳をカップに注ぎ計って、

専用の粉と一緒に混ぜます★

よーく混ぜたらカップに均等に乗せ、冷蔵庫で

1時間以上冷やしました。

外出組も戻られ、

一緒に美味しく召し上がりました!

お疲れ様でした。

新しい事業所で、おやつ作りも楽しくしていきたいですね。

それでは、この辺で失礼致します。


~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。南片江

西村

ページの先頭へ