日常ブログ

blog

上山門

雷山へ 春を探しに ドライブへ

こんにちは笑顔


本日は、昨日に引き続きホットプレートを

使ったお昼ご飯をみなさんで作りました音譜


本日は、『ちゃんちゃん焼きです』ニコニコ


などの魚と野菜を鉄板で焼いた料理です。

北海道の漁師町の名物料理でございます音譜


具材を切っていきますお料理

玉ねぎやニンジンたくさんの野菜を使います!!

味付けは味噌を使います音譜

調味料を入れて味付けもバッチリです笑顔

さて、調理の開始!!

良い香りがしてきましたよ音譜

とても美味しかったですよーニコニコ

ぜひ皆様も試してみてください!!


午後からは春を探しに雷山まで

ドライブに行きました音譜

菜の花畑が一面に広がっていましたよnanohana☆☆

春がたくさん見つかりました音譜

小さな可愛い滝もありましたよ音譜

車内でおやつを食べてひと息つきましたニコニコ


さて明日はどこへ行きましょうか車

ページの先頭へ