日常ブログ

blog

上山門

涼求め 曲渕ダムパークへ 行きました

皆様、こんにちは
今日からお盆ですね~
夕方、ご先祖様をお迎えに行かなければです
本当に、今年は涼しいですね

本日は、体操前に玉葱の皮を剥いてもらいました

体操もしっかり行いましたよ~

体操の後は、昼食の準備を手伝って頂きました
台を拭いて下さるA様


配膳のお手伝いをして下さるY様

昼食後は、恒例の食器拭きをして頂きました

食器の片付けをして下さるT様

午後は、庭の草取りをして下さいました
その前に、ピーマンの収穫


Z様、嬉しそうです

さて、室内では、布団を縫って頂きました
手馴れた感じのN様


それを見守るY様

そして、外出組です
本日は『曲渕ダムパーク』へ行って来ました


なんだか、綺麗な風景ですね


皆様で、ハイチーズ

お盆なのに、とても涼しいので違和感がありますが・・・

本日も良い天気に恵まれ、ご利用者様と笑顔いっぱいの一日となりました

明日から天気が崩れるみたいですね

明日も笑顔で過ごします
それでは、また明日

ページの先頭へ