日常ブログ

blog

上山門

室内で わいわいと 工作だ

皆様、こんにちは今日から天気が崩れるとのことでまた梅雨みたいですね~
今日の高校野球は、福岡の九国大が出場します。とのことで今日の体操は、スピードアップで行いました

残念ながら、九国大は負けてしまいましたね
九州勢は、あと佐賀・熊本・長崎・鹿児島・沖縄・・・
頑張って応援したいと思います

昼食後のいつもの光景
皆様、有難うございます

午後の光景です
T様とN様、仲良く談笑中です
微笑ましい光景ですね~

皆様で仲良く談笑中です

さて、雨が降って来ましたので、今日は室内レクを行いました
竹を使って、箸置きを作ります
スタッフが調度いい長さに切って皆様にヤスリをかけて頂きます

綺麗に出来たよ~とH様が見せて下さいました

こちらのT様は、スタッフと一緒に牛乳パックを細く切ったものでお花をつくりました
これを糸で結んでいくと、お花のさげもんが出来ます
沢山、お花を作りたいと思います

今日は午後から雨が降り、生憎のお天気となりましたが、
室内では笑顔沢山・笑い声沢山の一日となりました

明日も良い一日となりますように

それでは、また明日

ページの先頭へ