日常ブログ

blog

上山門

室内で 団子を作って 頬落ちる

皆様、こんにちは

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・
なんだか忙しい天気でしたね
早いものでもう夏休みも終わりますね~
今年の夏は、とても涼しかったですね
過ごしやすかったです

本日は、ボールを使って運動を行いました

皆様、結構強い球を投げますよ

ナイスキャッチをして、この笑顔

昼食後は、いつもの食器拭きです


沢山あった食器もすぐに片付きました
有難うございます

今日は、午後からおやつを作りました

笑顔でおやつを作って頂きました


最後まで、きっちり仕事をして頂きましたよ

本日のおやつの完成です
餡子を添えて、出来上がり
とても美味しそうです
皆様、ぺろっと食べておられてました

本日は、どこも行けなかったので、明日はドライブでも行けたら
良いですね~
明日、良いお天気になりますように

それでは、また明日

ページの先頭へ