日常ブログ

blog

上山門

秋探し 近くの公園 お散歩へ 

こんにちは

本日は、雲に覆われてあまりスッキリしない空模様と
なりましたね。

さて、本日のご様子をご覧くださいませ。

本日の体操のご様子です。
グーパー体操で手と腕をしっかりと動かしました。
今日は少し気温が高かったので、汗がじわじわと出てきました。

昼食後は、N様に食器洗いを手伝って頂きました。

洗った食器は、皆様が協力して手伝って頂きました。
男性陣も積極的に手伝って頂きました。
ありがとうございます。

午後からは近くの公園までお散歩に行って来ました。
風も心地よく気持ちが良かったです。

樹木が紅葉しており、とても美しかったです。

最後に記念撮影!!
背景に紅葉、綺麗ですね。

もう、11月も終わりですね…
これから本格的に冷え込んできますので
体調管理にお気を付け下さい。

では、この辺で失礼致します。

あさひデイサービス上山門

ページの先頭へ