日常ブログ

blog

上山門

雨降りも 皆で折り紙 和やかに


 こんにちは!
今日は、あいにくの雨・・・。
そんなに、気温は低くありません。
今年の冬は、暖冬の様です。
 
 
室内での活動が中心となりますので、
しっかり体操を行いました!
 
体操後、洗濯物たたみを行って頂きました。
有難うございます!!
 
食後の食器拭きも、積極的に行って
頂きました。
 
午後からは、クリスマス会の準備を行いました。
 
クリスマスにちなんだ折り紙を折って
ランチョンマットに仕上げていきます。
 
  
 皆さん、おしゃべりしながら、和やかに
折り紙を折って下さいました。
 
サンタの出来上がりです!!
 
 トナカイもこんなに可愛く出来上がりました。
 
 出来上がった折り紙は、
ランチョンマットに仕上げて行きます。
出来上がりが楽しみです!!
 
 明日もまた、皆様の、笑顔と、健康の為に・・・・
スタッフ一同、頑張ります!!
また、明日、お会い致しましょう!
 

 
 
 

 

ページの先頭へ