日常ブログ

blog

けやき公園

白梅の 香りに誘われ 脚軽く

本日は、『武蔵国分寺公園』へ白梅を見にでかけました!
天気も良く気持ち良かったですね!


目的の白梅を目指し歩いて行きます!

まだ満開まで少し早かったですかね?


でも、とても良い香りがしました!
今日は、空も雲が少なく公園からはスカイツリーを見る事ができました。

写真では少し見えずらいですが、くっきりと見る事ができました!

また白梅が満開の頃に行きましょ!!

午前は、理学療法士による『ストレッチ体操』を行いました。


身体の一つ一つをしっかりと伸ばしていきます。


身体が伸びるととても気持ち良いですね!


風邪やウイルスが流行っていますが、身体を動かし免疫力を付け乗り切って行きましょう!
本日も1日ありがとうございました!

ページの先頭へ