日常ブログ

blog

上山門

雨風も 吹き飛ぶ熱気 夏祭り

皆様こんにちは。本日おとなりさん。上山門では夏祭りイベントを開催いたしました。生憎のお天気でしたが色々な企画を準備して皆様をお迎えしました。

まずは昼食準備です。お祭りにぴったりな焼きそば、焼き鳥、フライドポテトなどお手伝い頂きました。
手作りピクルスが、1番人気でしたよ~

準備が出来たら乾杯致しました。品数豊富でお腹も満たされました。

お腹がいっぱいになった後は、射的やヨーヨー釣りで盛り上がりました。

狙いを定めて的を狙いますが難しかったですね。

ヨーヨー釣りも紐が切れそうでドキドキ。釣れた時の素敵な笑顔でございます。

浴衣姿も披露してくださいました。手際よく着付けもして頂いて、「久しぶりに浴衣着たね~。」と喜んで頂きました。

射的やヨーヨー釣りの後は、ビンゴ大会。ビンゴになった方から景品を選んで頂きました。

本日は夏祭りイベントへのご参加ありがとうございました。大変盛り上がるイベントとなりました。来月も皆様に喜んで頂けるイベント、コロナウィルスに配慮した企画を、準備し皆様のご参加をお待ちしております。

機能訓練を目的とした外出におきましては。コロナウィルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ