日常ブログ

blog

南片江

プラ板や 現人神社に お参りへ

皆様、こんにちは。
本日は、過ごしやすい一日となりましたね。
午前中は、プラ板を使用して、
キーホルダー作りを行いました。

皆様で、熊本のキャラクター「くまもん」をペンでなぞって、

プラ板に書いていきました。

それを、トースターで温めれば完成です。
皆様、素敵なキーホルダーが完成しましたよ。

午後から、現人神社へ行ってきました。

天気が良く、活動しやすい気候でした。

境内で、大きな木を発見したり、

お参りしたり、、、

お茶を飲んだりと、楽しい時間を皆様で過ごしました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し場所を選定しております。

城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
西岡 理沙

ページの先頭へ