日常ブログ

blog

ひこばえ

空高く 懐かし友を 思い出す 

日増しに気温が下がり、何より日脚の短さを痛感するこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から気持ちの良いお天気になりました。雲は出ていますが、風が気持ち良く感じますね。秋咲きのバラでも見に参りましょうか、とお誘い致しました。お隣の市にあります「ふれあいパーク」にお邪魔することにいたしました。

 
沢山の種類のバラが咲いてましたね。温かい陽ざしの中で見せていただきながらのお茶はとても美味しくお喋りも弾みました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
朝はいつもの体操から一日が始まります。ご挨拶と共にお話しをいたしました「健康長寿のための12か条」の実践のためにはしっかりと体を動かして参りましょう。

その後、ランチ作りを手伝っていただきました。どうもありがとうございます!

こちらは季節の花のカラーリングをされておられます。

「食事に関する言葉のクロスワードパズル」に挑戦されている方もいらっしゃいますね。

大好きなお仲間との麻雀活動です。長年のお付き合いをされておられます。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
大橋 純子
介護の相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ