日常ブログ

blog

ひこばえ

何よりも 外出タイムを 楽しみに

今朝は冷え込みましたね、午後になると少し気温が上がって参りましたので、気持ちの良い市内の公園へお散歩に行きましょう。ダリアがまだ咲いているでしょうか、見に参りましょう!


花壇で待ってくれていたのは、ダリアでしたね。彩とりどりのダリアは秋空に映えて綺麗です。

少し前には真青だったコキアが綺麗な紅葉をしていました!季節が変わるのは早いですね。

思い思いに歩かれていらっしゃいます。どんぐりを拾いながら、歩行カートを押しながらの方もいらっしゃいますね。しっかりと歩かれていつまでもお元気な在宅生活を送って参りましょう!


※機能訓練を目的とした外出では、コロナウィルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
午前中の活動をご紹介いたします!おとなりさん体操後、下肢筋力トレーニングをしましたね。その後は脳トレやカラーリングをされました。
 
本日の麻雀は希望者が8人もいらっしゃいましたので、くじ引きでメンバーを決定いたしました。どんな方との交流もお出来になれる機会は貴重ですね。

調理補助をしてくださるご利用者様もいらっしゃいます。いつもお世話になりまして有難うございます。車イスのメンテナンスも忘れません。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
大橋 純子
介護の相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ