日常ブログ

blog

南片江

中ノ島 青空の下で おやつ食べ

皆様、こんにちは。
本日は、午前中布を使用し小物入れを制作致しました。

布を裁断して、縫っていきました。


素敵な小物入れが完成しましたよ。

男性は、脳トレを行いました。

皆様、回答が早い早い!


午後から、中ノ島公園へ行って来ました。

本日は天気が良く過ごしいやすい一日でした。

風はありましたが、寒くなかったですよ~。」

本日は、外でおやつを頂きました。

青空の下で召し上がるおやつは美味しいですね~。

また、外でおやつを召し上がりたいですね~。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウィルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
西岡 理沙

ページの先頭へ