日常ブログ

blog

けやき公園

紅葉を 散りゆく前に 見納める 

こんにちは。本日は良いお天気で朝を迎えることができましたね。
昼過ぎには曇り空となってしまいましたが、一日元気よく過ごすことが出来ました。

本日の制作活動は、クリスマスオーナメントの続きをしております。
ハートや靴下やクリスマスツリーなどに取り組まれております。

針に糸を通すのも簡単!!
縫物が得意なご利用者様には有意義な時間を過ごしていただけたのかなと
思います。

スタッフも一緒になって制作に取り組みました。
細かい作業が続きますが、次回も頑張りましょう。


午後は、「府中の森公園」へ久しぶりに行きました。
風も強く吹かず、ゆったりと公園内を散策出来ました
※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を
選定しております。

公園内には紅葉がまだまだ見られ、楽しむことができました。

庭園がとても綺麗でご利用者様みなさまがお喜びでした。

公園内を一回りして、たくさんの発見があったようです。
池には野鳥がいて、自然の豊かさも感じることができました。

ちょっとしたお土産も持ち帰れました。
本日も充実した一日を送ることができましたね。次回もよろしくお願いします。

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
竹内 雄紀
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ