日常ブログ

blog

小田部

クリスマス ツリー見たさに 木の葉モール

皆様こんにちは。本日も寒い朝からのスタートでしたが、“おとなりさん。”では寒さに負けず恒例の体操で身体ポカポカです。



本日も、洗濯物干しや…

食品の小分けのお手伝い…など、たくさんのお手伝いをありがとうございました。

体操の後は、クリスマスイベントの準備をして過ごしました。


クリスマスカラーのポンポン作りに励んでおられます。たくさんのポンポンで何が出来るのか楽しみです。


午後からは、クリスマスツリーの展示を期待して木の葉モールへお出掛けしてきました。
例年は、センターコートに大きなクリスマス飾りが展示されていたのですが、コロナ禍の影響でしょうか、今年は展示されていませんでした。

今はどこでも大きなクリスマスツリーは展示されていないようですね。


「色んな物が置いてあるんやね」と久々のウィンドウショッピングだったそうです。

「私も何か欲しくなったね~」と仰り…

ひよこのお菓子を購入されていました。


寒さを凌げて楽しい場所へのお出掛け、明日は何処に行きましょうか。
本日も一日お疲れ様でした。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
光安 利絵
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ