日常ブログ

blog

南片江

制作に 日吉神社 お参りし

皆さんこんにちは
本日はお天気も良く気持ちの良い一日となりました。
一日の始まりは、洗濯物畳みから始まりました。

折り紙を使って鏡餅を作りました。

細かい作業でしたが、皆様しっかり折られていました。


感じの脳トレも行いました。
少し難しかったようで皆様熱心に頭を抱えられていました。

午後から、早良区にある日吉神社へ初詣へ行って来ました。

高台にある為、冷たい風が吹いていましたよ~。

皆様でお参りをしました。

皆様、このどんな一年をお願いしたのでしょうか。

薪もしていました。

とても暖かかったですよ~。


皆様、今年度も宜しくお願い致します。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。南片江
西岡 理沙

ページの先頭へ