日常ブログ

blog

けやき公園

花咲かす 紅色に咲く 紅梅が

こんにちは。本日は天気が良く、気持ちの良い一日を送れましたね。
陽が落ちるのも少しづつ遅くなってきたように感じます。

さて、本日から新しい制作物「クラフトバンドリース」を作り始めました。

クラフトバンドを切り、組み合わせていきます。
少しづつ完成に向けて頑張っていきましょう。

制作中はみなさん真剣に取り組まれています。
午前中はあっという間に時間が過ぎましたね。


昼食後はスタッフの子どもと触れ合ったりと楽しい時間を過ごしています。

本日ご利用のご利用者様からゆずをいただきました。
ありがとうございます!!


午後は「府中の森公園」に外出しました。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を
選定しております。

風が少しありましたが、陽が出ていて気持ち良く外出できました。

公園内を散策し、気分転換することができましたね。

ご利用者様の笑顔をたくさんみることができました。

紅梅が咲き始め、公園内が華やかに感じてきました。
紅梅が満開になり見頃になる頃がとても楽しみです。

立ち止まって紅梅をついつい見つめてしまいますね。
満開になる時にまた訪れましょう。きっと今以上にすてきに咲いている
と思います。
その時をお楽しみにしてお過ごしください。本日はお疲れ様でした。

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
竹内 雄紀
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ