日常ブログ

blog

上山門

皆様の 健康祈り 住吉へ

皆様こんにちは。本日もおとなりさん。体操で体をほぐし一日を気持ちよくスタートです。。

初笑いイベントで使う飾り羽子板の飾り物を作成致しました。

三色の毛糸を使って三つ編みに束ねたり、カラフルな折り紙を使って扇状に折ったり細かな作業でしたが、仕上がりに笑みをこぼされておりました。完成まで指折り数えていきましょう。

お手伝いもいつもありがとうございます。

午後からは、姪浜住吉神社へお出掛けしました。

何を祈ったか伺うと「健康が一番よねぇ」と顔を見合わせておりました。皆様の健康と長寿をお祈り致します。

顔出しパネルからも素敵な笑顔を覗かせて下さりました。
本日もありがとうございました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。上山門
増崎 智美

ページの先頭へ