日常ブログ

blog

上山門

ぽかぽかの 陽に誘われて お散歩に

皆様こんにちは。本日もおとなりさん。体操で体を元気に一日をスタートです。

続けてゆる体操。手先から順に動かし、体を温め脳トレまで行いました。


午後からは西部運動公園まで出かけてきました。
日向は暖かかったですが、風が吹くと肌寒かったですね。
 

温かいお茶を飲んだあとは、公園の遊歩道をお散歩してきました。ドックランもある公園なので犬の散歩をされている方も多く、飼っていた犬の話題で盛り上がりました。

明日はまた寒い一日となるそうですので、体調など崩されないようご注意くださいね。
本日もありがとうございました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。上山門
増崎 智美

ページの先頭へ