日常ブログ

blog

ひこばえ

紅梅の 見上げる顔に 春疾風

皆様いかがお過ごしでしょうか?先日春一番が吹きましたが、その日からぐっと気温が上がってきたように感じます。また冷たい風がふいて、今日は少し肌寒かったのですが、陽射しが強く感じましたので、気持よい外出歩行訓練が出来ました。梅の香が漂ってくる府中の森公園へ参りましょう!


途中、かもさん達もお散歩していましたね。親子連れでしょうか?可愛らしい姿に皆様喜ばれました!

※機能訓練を目的とした外出では、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

午前中は理学療法士と共に体操をしました。皆様恰好が良いですね。指先までしっかりと伸ばされています。


その後はお好きな活動をしていただきました。ちぎり絵に夢中になっておられる方もいらっしゃいます。

脳トレをご相談しながら解かれている方もいらっしゃいます。黙々と考えながら答えを導き出す方は、最後の10分間の答え合わせの時間を楽しみにされています。

今日の麻雀はいかがでしたでしょうか。その日の運だけでなく皆様の腕前は上達されているようです。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
大橋 純子

介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ