日常ブログ

blog

南片江

空と海 青さ際立つ 二宮で

皆様こんにちは。
昨日に引き続き、今日も素晴らしいお天気に恵まれましたね。
日中の気温は20°を超え、半袖でも良いくらいでしたね。
おとなりさん。体操でしっかりと身体を動かした後は、制作や脳トレの時間です。

男性陣は脳トレに集中されています。

午後からは、海が見たいとのリクエストにお応えして、二宮神社まで行って来ましたよ。



青い海と空がとても気持ち良く、風邪も心地よかったですね。
参拝も忘れずにしましたよ。

お茶を飲んで一休みです。

明日も良いお天気になると良いですね。
また笑顔でお待ちしています。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

ページの先頭へ