日常ブログ

blog

小田部サテライト

めでたきか 八十路あゆみ こぶし咲く

皆様こんにちは。本日のお天気は曇り空で風が強く吹いていましたね。今週の気温は安定しているそうですが、先週の気温差にはなかなか体がついていかなく、着る物にも悩みましたね。ご利用者様はいつもと変わらず、お元気に来所されて午前中は、体操や生活リハビリ、お料理活動をされました。


本日は、ご利用者様のお誕生会です。スポンジケーキよりもちらし寿司の方が好きだとおっしゃってましたので、お寿司ケーキをご提供させていただくことにしました。皆様と一緒に力を合わせて、色とりどりの鮮やかなデコレーションちらし寿司ケーキが完成しました。
お昼ご飯にお誕生会をして、皆様から祝福をされて、美味しくいただきました。

洗濯物干しや食器拭きのお手伝いありがとうございます。
午後からは、マリナタウンへお出かけしました。
 

ご自分の洋服選びや、ひ孫さんへのプレゼン選びで、皆様夢中になっていました。ちょうどセール中でお買い得な商品があり、とても喜ばれていました。久しぶりのショッピングモールでのお買い物を楽しまれましたね。お買い物客は、まばらでした。
本日は、この辺で失礼します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部サテライト
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ