日常ブログ

blog

小田部サテライト

雨の日の 木の葉モールで ショッピング

皆様こんにちは。本日はあいにくの雨で朝から小雨が降っていましたね。気温は18℃と寒さは感じなかったですね。
本日は2名のご利用者様がお休みで4名様で少し寂しかったですが、和気あいあいと賑やかにお過ごしいただきました。
洗濯物たたみのお手伝いや春のリース作りを皆様としました。


リースの枠作りから進めています。紙紐をほどいて枠に編み込んでいただきました。出来上がりが楽しみですね。
お昼ご飯の準備を皆様で行いました。今日も美味しい昼食が楽しみですね。

午後からは、まだ雨模様でしたので、木の葉モールへお出かけしました。


緊急事態宣言解除後の初のお買い物巡りに、久しぶりに行く事が出来て喜んでいただけました。
八百屋さんで野菜がとても安く並んでいましたので、今晩のおかずに何を買おうかなと悩みながら、袋いっぱいにお買い物をされていました。どんなお料理が完成したか、また後日聞かせてくださいね。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部サテライト
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ