日常ブログ

blog

南片江

桜見に おやつを持って 重留へ

皆様、こんにちは。
本日は、午前中男性は脳トレ、

女性は、先週の続きでフラワーペーパーを使用し桜を制作しました。

本日、完成致しました。
満開に桜がさきましたよ。

午後は、重留中央公園へ桜を見に行って来ました。
満開に咲いていましたよ。
公園で桜を眺めながらゆっくり過ごしたり、

本日天候が良かったので、おやつを持って公園で頂きました。

青空の下で桜を眺めながら、美味しくおやつを頂きました。

おやつを頂いた後は、公園内を散策したり
桜を眺めたりし楽しい時間を過ごしました。

沢山の桜を見にまた行きたいですね~♪

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を
選定しております。


城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
西岡 理沙

ページの先頭へ