日常ブログ

blog

小金井公園

晴天の空 初夏の暑さを 体感し

皆さま、こんにちは。
昨日は一日雨が降っていて肌寒い日でしたね。
今日は昨日とは一段と違いとても暑い一日でしたね。
私自身も暑いのは苦手ですので5月からこの暑さですと不安になってしまいます。
皆さま、暑さに負けず水分補給などして乗り越えていきましょうね!
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中にマスク作り、ポーチ作りを致しました。
皆さま分かれて作業していきます。

皆さま器用にさくさく作業が進んでいきます。
お話も弾みながら作っていきます。出来上がりが楽しみですね。

完成致しました!
レースもついていて素敵ですね。
是非ご家庭で使ってくださいね。
午後は小金井公園に外出致しました。
日差しがとても強く、夏の暑さを感じました。
皆さまも暑い暑いと仰っていました。やっぱり暑さは皆苦手ですよね。

日陰は風も気持ちよく、いい風も吹いていました。
お話をし合いながら小金井公園を楽しんで頂きました。

暑かったですが、皆さんで外出は楽しかったですね。
暑さに負けず今年も頑張っていきましょう。
夏の良いところは、冷たい飲み物や冷たい食べ物が美味しく感じるところ
ですよね。
外出の後の水ようかんを皆さま喜んで召し上がって下さいました。
皆さま本日もありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

 

ページの先頭へ