日常ブログ

blog

小金井公園

涼しい風 暑さを忘れる 心地よさ

皆さま、こんにちは。
本日も暑かったですね。それでも涼しい風が吹いていて、過ごしやすい一日でしたね。
西日本は雨で、午後お天気が怪しくなるとのことでしたが、雨も降らず外出に行くことも
できました。
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中にイベント準備を手伝って頂きました。

おとなりさん。マーケットの装飾作りです!
アジサイの飾り物を皆さんで作っていきます。
書く、切る、折るの3つの作業に分かれて制作していきます。

皆さま黙々と作業して下さり、あっという間にアジサイの花びらが沢山できました。
いつもお手伝いありがとうございます。
おとなりさん。マーケットが楽しみですね。

午後は府中の森公園へ外出に行きました!

午後は曇り空になり、午前よりも涼しくなり、公園でも気持ちよく過ごすことが
出来ました。公園の中を沢山歩きましたね。

公園の中に噴水もありました。より涼しく感じますね。

素敵なポーズをしてださいました。いい笑顔ですね!
つつじも咲いていましたね。

お散歩をしていたワンちゃんともお写真を撮らせてもらいました。
可愛いですね。

これから徐々に暑くなって参りますが、日焼け対策や水分補給などして夏を
乗り越えていきたいですね。
また皆さんでお出かけしましょう。
本日もありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

 

 

ページの先頭へ