日常ブログ

blog

小金井公園

暑さにも 負けない笑顔 宝物

皆さま、こんにちは。
連日猛暑が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?
熱中症などで倒れる方も多くなってきておりますので、気を付けていきましょうね。
本日からオリンピックが始まりますね。
暑い中のオリンピックですが、楽しんで応援していきましょうね!
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中に機能訓練の先生が来てくださいました。
ここでもオリンピックなお話になりました。皆さま開会式を観ると楽しみにされていました。
心地の良い音楽を聴きながら、ゆっくりと身体をほぐしていきます。

先生も一緒に体操して下さるので、皆さま顔つきから真剣です。
足上げの体操の時は、ご利用者様順番に発声もしてくださいました。
終わった後は皆さま疲れたお顔をされていましたが、真剣に体操と向き合って
くださり、私たちもとても嬉しいです。

体操お疲れさまでした。
お腹が空きましたね。お昼ご飯に致しましょう。
よく運動した後のお食事は美味しかったですね。ほとんどの方が完食されました。
午後は暑さに負けず小平中央公園に外出しました。

気温はとても暑かったですが、小平中央公園には噴水があり、涼しさも
感じることが出来ました。笑顔で一緒にお写真を。

緑がいっぱいで、青空もとても美しかったですね。自然の中はとても癒されますね。

素敵な笑顔ですね。楽しく過ごして頂けてこちらも嬉しいです。

また一緒にお出掛け致しましょう。本日は皆様ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ