日常ブログ

blog

小金井公園

夏祭り 思い出浸る 風物詩

皆様こんにちは。
夏の甲子園も開催し、高校球児にとっては汗と涙の一日がスタート致しましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
メジャーリーグでも大活躍したイチロー選手の出身校でもある愛工大名電は4試合目だそうです!
本日おとなりさん。小金井公園では、おとなりさん。夏祭りに向けイベント準備を致しました。

毎年恒例のBIGイベントである夏祭りイベントの準備に取り組まれました!

ご利用者様からアイデアを頂きご一緒にイベント準備を致しました!

制作中には「夏といえば・・・?」との会話になり皆様素敵な思い出を語って下さいました。

午後も引き続きイベント準備を手伝って下さいました!

夏祭りの提灯や夏花火のイラストを室内装飾に・・・!

ご利用者様も積極的に取り組んで下さいました。

8/19に夏祭りイベントを開催しますので是非おとなりさん。過ごしてみては如何でしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日は皆様ありがとうございました。
オリンピックを終えると次は夏の甲子園!夏も本場を迎えようとしているので熱中症にお気をつけてください。
そしてこれからも素敵な思い出を沢山作りましょうね!
また明日も元気いっぱい皆様をお待ちしております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
坂崎 掌
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ