日常ブログ

blog

上山門

 夏祭り まだかまだかと 指を折り 

皆様こんにちは。朝から降ったり止んだりの雨が続いております。皆様の地域では雨の被害は出ていないでしょうか。

本日のおとなりさん。上山門のご様子です。

午前中は的当ての的を作って頂きました。今年の的は干支を狙って対して頂きます。
細かい作業も手際よく作って頂きました。

看板も完成してイベント当日が楽しみですね。周りを飾るだけで素敵な看板が完成致しました。

洗濯物畳のお手伝いもいつもありがとうございます。大変助かります。

製作途中の浴衣作りも完成間近でしょうか。

午後はドライブや買い物へ出掛けました。雨は降っておりましたが、いつもと違って風景を車内から楽しむことができました。

イベントの買い物もお手伝い頂きました。当日は景品も出るのでしょうか…楽しみですね。
能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

イベントもいよいよ来週となりました。皆様のご協力もあり準備も順調に進んでおります。皆様に楽しんで頂ける企画を準備して皆様と楽しみましょう。
雨の被害が広がりませんように。明日も雨模様となりそうです。足元に十分お気を付けてお越しください。本日はこの辺で失礼致します。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ