日常ブログ

blog

小金井公園

賑やかに 準備楽しく お祭り気分

皆さま、こんにちは。
今日も朝から雨が降っていましたが、午後久しぶりに晴れ間が見えましたね。
久々快晴に嬉しくなりました。明日から暑くなるようです。久しぶりに気温が
上がりますので、お出かけの際は気を付けましょうね。
本日おとなりさん。小金井公園では、今週の19日に行なう夏祭りのイベントの
準備をお手伝いして頂きました。イベントの前はいつもお手伝い頂きまして
ありがとうございます!

手作りの提灯を大量に制作していきます。
皆さまで作業分担をし、作っていきます。
当日も楽しみですが、このように皆さまと協力しながら作るのはとても楽しい
ですね。
午前中におとなりさん。体操も致しました。声を掛け合いながら、身体を動かして
いきます。

皆さまいつも一生懸命取り組まれます。お疲れさまでした。
昼食は石窯パン工房ウーノさんの焼き立てパンです!

スタッフのお子さんがパンをお配りさせて頂きました。
焼き立ての良い香りがします。食べるのが楽しみですね!

子どもたちも頂きました。とても美味しかったです。
ウーノさん、いつもありがとうございます!
子どもたちもいい笑顔です。

本日もパンに合わせた洋風のお食事もご利用者様に喜んで頂き、ほとんどの
方が完食されました。喜んで召し上がって下さると私たちもとても嬉しいです。
イベントも準備や、お手伝いいつもありがとうございます。
お子さんもいてとても賑やかな一日でしたね。
子どもたちと遊んでくださる皆さまに感謝です!
本日も一日ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

ページの先頭へ