日常ブログ

blog

小田部

賑やかに 童心返る 夏祭り

みなさま、こんにちは!
本日は、連日の雨を吹き飛ばす「夏祭りイベント開催」です!

皆様にも本日のために、催し物の素敵な飾りつけを、お手伝い頂きました!

最初の催し物は射的です!
しっかり狙いを定めて、打ってください!50点以上で素敵な景品が待っているようですよ。

次はヨーヨー釣りですよ!

輪っかの中に、紐を通すのが凄く難しいですね。
そんな中、2個一緒に取った方もいらっしゃいました!

次は紐くじです。
色々なお菓子を紐に付けて引いてもらいました。
先に引くのか、後に引くのか迷いますが、良い景品が引けると良いですね。

一番最後に福があると話をしていたら、なんと一番最後の方に大当たりでした。
次は輪投げです。
輪っかが入った数だけ景品が頂けるみたいですよ!頑張りどころです。


最後は昔懐かしい炭坑節を踊り、イベントを締めくくりました。

本日は小田部、サテライト合同での夏祭りイベントで皆様もとても楽しまれておりました。
射的にヨーヨー釣り、今も昔も変わらず熱中してしまいますね。
皆様の童心に帰る姿を拝見することができて、とても良かったです!

明日からも、元気なお顔を見せてくださいね。本日もご利用ありがとうございました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス

~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部サテライト
古賀 由美子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ