日常ブログ

blog

小金井公園

雨上がり 懐かし暑さ 心地よい

皆さま、こんにちは。
今日は久々に雨のない朝でしたね。長雨が続き、億劫だなと感じた方も多いのでは
ないでしょうか。カラッとしたお天気ではないですが、たまに暑さが戻ると嬉しい気持ちにもなりますね。
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中に眼鏡ケース作りを致しました。

まずは牛乳パックを切ることから初めて行きます。


お好きな布を選んで、貼って行きます。

布を畳む作業をお手伝いして下さる方も!
いつもありがとうございます。

スタッフのお子さんと遊んで下さる方も!折り紙をしたり、楽しくお話して
下さいました、ありがとうございます。

眼鏡ケースが完成致しました!渋い柄で素敵ですね。

スタッフのお子さんと一緒に!

是非ご自宅でご活用くださいね。お疲れさまでした。
午後は府中の森公園に外出に行きました。

雨も降らずに公園に行くことができましたね。

雨が上がって暑さもありますが、過ごしやすい気温でしたね。

皆さまに楽しく過ごして頂けて私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。

季節も秋にはいりましたね。今年もあと4ヵ月、楽しく過ごしていきましょうね。

美術館の中にも入りました。様々な展示物がおいてありましたね。
楽しかったでね、またお出掛け致しましょう。
本日もありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ