日常ブログ

blog

小田部サテライト

小戸の花屋 素敵な花々 迎え嬉し

皆様こんにちは。本日は、高気圧に覆われて晴れのお天気という事でしたが、ほとんど曇り空となりましたね。気温は30℃前後という事で、昼間は蒸し暑くなりましたね。午前中の活動は、おとなりさん。体操、生活リハビリ、大人の漢字ドリルを使って脳トレをしました。


昼食のお手伝いをして下さいました。


洗濯物干しのお手伝いもありがとうございます。
午後からは、靴屋さんでご利用者様の買い物と平田ナーセリーへお花を見に行きました。

平田ナーセリーでは、珍しい植物が沢山でしたね。もうすぐ敬老の日なので、プレゼント用の鉢植えなども販売されており、どれも欲しくなりますね。
雨がぽつぽつ降ってきましたので、海を見に行く予定にしてましたが、急遽お花屋さんへお花を見に行く事にしました。事業所のお庭に、もう少しお花を増やして賑やかにしたいと思います。
台風14号の影響で、天気が不安定のようです。晴れ間がしばらく見られないのは悲しいですが、仕方ありませんね。今回の台風で大きな被害に繋がらないと良いですね。
本日は、この辺で失礼します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部サテライト
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ