日常ブログ

blog

小金井公園

秋の花 サルビア見つけ 笑みこぼれ

皆さま、こんにちは。
本日は朝からポツポツと雨が降っておりましたが、そのあとは曇りの過ごしやすい
一日でしたね。最近は昼間も涼しくなり、一段と秋らしくなってきましたね。
これから紅葉の季節です、楽しみですね!
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中に小金井公園へ外出致しました。

秋のお花、サルビアが沢山咲いていました。
様々な色とりどりのお花、綺麗ですね。

こちらはペンタスというお花だそうです。
これから秋のお花が出てきますね、楽しみですね。

お花と一緒に記念撮影!

もう紅葉が始まっていますね。

気候も気持ちがよくとても楽しかったですね。
また皆さんでお出掛け致しましょう!
お昼ご飯のあとは、バイオリンの演奏をしてくださるボランティアの方が
来てくださいました。いつも素晴らしい演奏をして下さりスタッフ一同とても楽しみに
しています!
それでは演奏会が始まります。

カモメが飛んだ日、また逢う日までなど、難しい曲にもチャレンジ!
美しいバイオリン演奏に負けないように、皆さまの声も良く出ていました。

ご利用者様の中に、みんなで歌うのはとても楽しいと仰って下さる方がいました。
皆さまに楽しい時間を過ごして頂けることが私たちもとても嬉しいことです。

スタッフによるクイズの時間もありましたね。沢山笑ったり歌ったり
し、とても楽しかったですね。
皆さま、本日もありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

 

ページの先頭へ