日常ブログ

blog

小田部西公園

おとなりさん 西公園に 福来り

皆様こんにちは。本日も晴天に恵まれました。気温は28℃と少しは涼しくなってまいりましたが、昼間は日差しが強く蒸し暑かったですね。10月も今日から始まりましたが、まだまだ残暑が厳しいようで、平年の気温よりも高い日が続くそうですね。
暑さに負けず元気に体操からスタートです。

洗濯物を畳んでいただいたり、イベントの準備をしたりと、お手伝いをしていただきました。

本日から、おとなりさん。小田部サテライト事業所から事業所名が変更になりましたので、昼食会の看板作りをしました。
午前中は主に唱歌のレクレーションを行いました。皆様の美声が響いてましたね。

小田部西公園の事業所名変更記念イベントとして、原団地にある老松と言うお寿司屋さんからの盛り合わせを配達していただき、お祝いに本日のご利用者様と地域の方を招いて皆様と一緒に美味しくいただきました。

洗濯干しや、お盆拭きのお手伝いどうもありがとうございます。
午後からは、マリナタウン海浜公園へお出掛けしました。

本日から緊急事態宣言も解除となりましたので、久しぶりにマリナタウン海浜公園へお出掛けする事が出来ました。
綺麗な青空、青い海を眺め、心地良い風が吹く海岸でゆっくりとお茶休憩もしながら景色を見て過ごしました。
緊急事態宣言の解除に伴い、今まで行けなかった場所へも沢山行けるようになりますので明日からまた楽しみですね。
おとなりさん。小田部西公園を今後ともよろしくお願いいたします。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ