日常ブログ

blog

小金井公園

暑い中 コスモス畑 散歩して

皆さま、こんにちは。
本日は真夏のような暑い天気でしたね。外に出るのが億劫になるほどの
暑さでびっくりされた方も多いのではないでしょうか。
30度を超えるなんて久しぶりのことで身体がついていかないですよね。
明日からはまた寒くなりますので寒暖差には気を付けていきましょう!
本日おとなりさん。小金井公園では、午前中にキーホルダーを制作致しました。

スタッフと会話を交えながら、制作していきます。
皆さまてきぱきとハサミを動かし、あっという間にキーホルダーが完成致しました。

三角のキーホルダーの完成ですね!
和柄でとても素敵ですね。皆さんは何をお入れになりますか?
制作活動お疲れさまでした。お昼ご飯に致しましょう。

お昼ご飯のあとは、いつもご利用者様がお手伝いして下さっています。
いつもありがとうございます!
午後は、暑かったですが小金井公園にコスモスを見に外出致しました。

気温がとても暑かったですが、元気よく歩いて行きました。
秋の風が気持ちよく、心地よく公園内を散策することが出来ました。

ピンクのコスモスがとても綺麗で癒されますね。

皆さまとお話しながら沢山歩きましたね。
とても楽しかったですね。またお出掛け致しましょう。
明日から雨が続き、お天気が不安定になるそうです。外出される際はお気をつけて
下さいね。
本日もありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、
人混みを避けた場所を選定しております。

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
村田 広美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ