日常ブログ

blog

小田部西公園

玄界灘 唐津一望 秋弁当

皆さん、こんにちは。
本日は秋のピクニックイベントを開催しました。ご利用者様のご親族が営むお店のお弁当を注文して、唐津へ出発。まずは鏡山展望台にて昼食です。巻き寿司もお稲荷さんも玉子焼きも美味しかったです。


展望台からは玄界灘、虹ノ松原など、唐津を一望でき、空中散歩しているような錯覚に陥りました。少し怖くてドキドキしましたね(笑)帽子が飛ばされないように気を付けてました。


まるで天空を散歩しているようでした。そして鏡山の後は唐津城へ。虹ノ松原の中を通り、松並木の広さに驚いておりました。

唐津城からは鏡山の全体を見る事ができ、先ほどまで昼食を食べて過ごしていた展望台をしたから眺める事が出来ました。
今日は丁度良い気候で過ごしやすく、唐津を堪能して沢山の玄界灘の潮風を感じる事が出来ました。皆さん元気で凄いです。沢山歩いてドライブして、良く食べて、活動的に過ごしましたね。これからもしっかりと楽しみながらよく運動していきましょう。それではまた次回も元気でお会いしましょう。お疲れ様で御座いました。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部西公園
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ