日常ブログ

blog

ひこばえ

秋風に 群青飾る 空青し 

皆様こんにちは!!秋も深まり紅葉も見られるようになって来ましたね。
気温も下がってきて肌寒くもなってきました。
こんな時こそ、体操とストレッチで身体を温めていきましょう!

体操の後は皆様思い思いのご活動に取り組まれました!

削ると色がでてくるスクラッチアートをされる方も。
細かい作業ですが完成できた時の感動もまた一塩です。

午後はボランティア様によるアロマオイル講座も。
お顔のマッサージの気持ち良さにウトウトされる方もいましたね。
次回は男性の方々もご参加いかがでしょうか?

午後の外出は秋深まる「野川公園」へ。
木々も色付き始め、秋の様相を感じさせます。

売店でお買い物もされました。秋といえば焼き芋です!

ホクホクの美味しいお芋をご堪能されました!

「気持ちのいい天気だねー」と皆様秋晴れの中のお散歩を楽しまれました。

すっかり風が冷えてきましたね、秋の様相となり早いもので11月になろうと
しています。
寒さが極まってくる前に、皆様と気持ちの良いお散歩ができる場所にまた行ってみたいと
思います。

小金井市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
矢幡 優弥
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出では、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

ページの先頭へ