日常ブログ

blog

小田部西公園

山里や 赤く色づき 曲渕

皆様こんにちは。本日も朝は少し冷え込みましたが、昼間は気温が上がりとても蒸し暑かったですね。
午前中の活動は、体操・生活リハビリ・クリスマスリースのボンボン作りを行いました。

ボンボンのパーツが沢山出来上がってきましたので、来週はリースの形に仕上げてまいりましょうね。
制作活動の後は、お昼ご飯の準備のお手伝いをしていただきました。

洗濯物干しのお手伝いや、畑のオクラの収穫もしていただきました。次々とオクラの花が咲いており、まだまだ収穫が出来そうですね。

食後の後片付けを皆様と行いました。いつもありがとうございます。
午後からは、曲渕ダムパークへお出掛けしました。

曲渕ダムパークでは、入口付近が赤く紅葉してました。もうこんなにも色づいており、「わー綺麗ね」とご利用者様から歓声が上がってました。本日は他の施設の方々も沢山見えられており、公園内はとても賑やかでした。
これから益々、紅葉が鮮やかに色づいてきますので、お出かけが楽しみになりますね。
本日もお疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ