日常ブログ

blog

小田部西公園

西公園 眺める鉄塔 素晴らしき

皆様こんにちは。
本日は一日、曇り空となりましたね。天気予報では、土日雨となってましたが、雨模様にはならなかったですね。
午前中の活動は、体操・生活リハビリ・計算の脳トレを行いました。

体操後は、スタッフがお庭に咲くお花を持参してくれたので、ご利用者様に生けていただきました。

洗濯物たたみの後は、計算問題をしたいとご利用者様からの要望があり、脳トレを致しました。
皆様、真剣に取り組まれており、脳の活性化になりますね。

脳トレの後は、昼食の準備のお手伝いをしていただきました。

食後の後片付けをいつもありがとうございます。
午後からは、西公園の展望台へお出掛けしました。

西公園の展望台は、緊急事態宣言中しばらく閉鎖されていましたので、今日は久しぶりに行く事が出来ました。
曇り空となり景色ははっきりしませんでしたが、暑くも寒くもなくちょうどいい気温で、過ごしやすかったですね。
明日は天気になりそうなので、素敵な景色が見れるといいですね。
本日もお疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
富澤 栄子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ