日常ブログ

blog

小田部

焼きたての パンの香りに 誘われて

皆様、こんにちは。今日はスッキリと青空が広がる良い一日でした。
おとなりさん。小田部、本日はパンの日イベントでした。
就労支援をされているFLAP(フラップ)さんに、可愛いラッピング車で移動販売に来ていただきました。

焼きたてのパンの香りに誘われて、どれを買おうかと悩まれていましたね。

菓子パン1つと調理パン1つを…とご案内していましたが、「甘いのが良いよね~」と菓子パンばかりを手にされていました。

「孫にもお土産に買っていきたいね…」と仰るご利用者様もいらっしゃいました。

FLAPさん、ありがとうございました。

焼きたてでフワフワのパンは、香ばしく食欲が進みます。

「私は、パンよりご飯派」と仰る方も、「十分お腹いっぱいね~」と大満足いただけました。

午後からは、やよいの風公園へお出かけして、青空の下で、しっかりと歩いて機能訓練を行ってきました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

今月お誕生日の方のお祝いをしました。
今日は美味しいパンに舌鼓を打ち、お出かけでしっかりと運動して、帰ってからはバースデイケーキでお腹いっぱい。
「家に帰って、晩ご飯 入るかな~」と心配されながらも「楽しい一日だったね」と終日 賑やかな一日でした。
本日も、お疲れ様でした。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
光安 利絵
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ