日常ブログ

blog

小田部

かなたけで 自然を感じた 良い時間

皆様こんにちは。
朝から太陽も出て、天気の良い日でしたね。
本日も「おとなりさん。小田部」に元気にご来所頂きありがとうございます。
もうすぐクリスマスということで、ボンボンリースの制作に取り組んでおります。

毛糸をグルグル巻き付け結び、ハサミで長さを整えれば、ふんわり可愛いボンボンが出来上がります。
まだ時間がかかりそうですが、完成が楽しみですね。


食事作りや、洗濯物たたみ等たくさんのお手伝いをして頂きいつもありがとうございます。

午後からは、かなたけの里公園へお出かけに行きました。


周りは山ばかりで、自然たっぷりの場所でした。
風が冷たく寒いと思いきや、太陽の日差しもあり気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。
展示物もあり、この地域のことも学ぶことができましたね。

太陽が沈む時間が早くなり朝晩冷え込みます。皆様体調を崩さないよう体調管理を行っていきましょうね。
それでは、本日もお疲れ様で御座いました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
黒木 由香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ