日常ブログ

blog

小田部

輝かしい 太陽の下で 鐘を突く

皆様こんにちは。
今週からまた気温が下がるようで朝は寒かったですね。
本日の「おとなりさん。小田部」では、そんな寒さも吹き飛ばすように体操で身体を暖めました。

クリスマスのボンボンリース作りをしました。
糸を巻き付ける方、ハサミで長さを整える方、リースにボンボンを通す方、皆様で役割を持って1つのボンボンを完成させることが出来ました。


ふわふわしていて、色もクリスマスを感じれる可愛いリースが出来ました。


洗濯物たたみや、料理作り、配膳などのお手伝いをして頂きありがとうございます。

午後からは、ひばり観音へお出かけしてきました。
福岡市を一望することが出来、「あそこが空港かな」「あっちにタワーが見える」と会話も弾みました。

風は冷たいものの太陽が暖かく鐘を鳴らしてみたりと、ひばり観音を楽しむことが出来ました。
また行きましょうね。

どんどん寒くなってきています。水分補給を忘れず体調管理をしていきましょうね。
それでは、本日もお疲れ様で御座いました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
福岡市早良区のデイサービス

~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
黒木 由香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ