日常ブログ

blog

小田部西公園

Xmas 子供と奏でる ジングルベル

皆さんこんにちは。
今日はXmasイベント開催です。
飾り付けされた事業所内に、朝から皆さんに喜んで頂けました。そして安慶名サンタが朝から登場です。

クリスマス会ではスタッフのお孫ちゃんのクリスマスソング演奏会。一生懸命に演奏している姿が微笑ましいですね。サプライズでそのお孫ちゃんからのプレゼントがあり、感動でしたね。


そして皆でクリスマスソングを歌って、最後は安慶名サンタからの心を込めたプレゼント。喜んで頂けたようで良かったです。


お昼はXmas特別メニューを用意させて頂きました。

特にクリームシチューは最高でしたね。
午後は天神大丸のエルガーラにある、パサージュ広場へ。イルミネーションを楽しみ、懐かしい天神の街並み、そして天神ビックバンでの都市開発された様変わりした天神をみて驚かれる様子もありましたね。なんと天神にも安慶名サンタ出没です(笑)

事業所に戻り、Xmasケーキを楽しみました。今年はサンタさんケーキです。スタッフの力作に皆さん喜んで下さいました。

今日はおとなりさん。小田部西公園のクリスマスイベント、いかがでしたでしょうか?また来年も皆で楽しいクリスマス会を迎えましょう。それでは年末年始、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう。お疲れ様で御座いました。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部西公園
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ