日常ブログ

blog

上山門

晴天の 御礼参りに 住吉宮

皆様こんにちは。本日は日当たりの良い晴天となりましたね。
おとなりさん。上山門、本日のご様子です。

朝の体操をした後は、脳トレプリントに取り組んで頂きました。

皆様真剣に取り組まれ、最後は皆様で答え合わせを致しました。どれくらい解けましたでしょうか。

昼食の準備もお手伝い下さりました。いつもありがとうございます。

お天気も良く気持ちの良い青空でしたので、午後からは姪浜住吉神社へ御礼参りに行って参りました。
仕様は既に初詣の準備がされておりました。提灯が下がるだけでいつもと雰囲気が変わりますね。

今年一年、健康に過ごせた事への感謝の気持ちを込めてご挨拶してきました。

秋には真っ黄色の綺麗なイチョウが見れた大銀杏の木も、すっかり葉が落ち寒そうでしたね。

また初詣にも訪れたいと思います。
明日は福岡にも大寒波が来てとても寒い1日になるそうですので、皆様風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください。本日もありがとうございました。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
宮良 春紅
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ