日常ブログ

blog

小田部

景色一望 小春日和の 油山

皆様、こんにちは。今日は、風は冷たくも日差しが届いて 良い小春日和の一日でしたね。
「おとなりさん。小田部」の本日のご様子です。
午前中は、つまみ細工に取り組んで頂きました。

本日も洗濯物たたみなど、率先してお手伝いして下さいました。
いつもありがとうございます。

本日の「おとなりさん。小田部」はパンの日でした。

就労支援FLAPの移動販売パン屋さんで、ご自身でお召し上がりになるパンを選んで頂きました。

あんぱん・クリームパン・メロンパン・ウインナーパンなどなど
「わぁ~美味しそうね~」「私、こういうの好きなのよね~」と焼き立てパンに興味津々のご様子です。

「ありがとうございます。」「こちらこそ、ありがとうございます。」

皆さんのお好きなパンをそれぞれで選んで購入頂きました。

お好きなパンで、お昼ご飯に色を添えました。

とっても美味しく頂きました。またのパンの日が楽しみです。

午後からは、油山展望台へお出かけに行きました。

空気はヒンヤリとしていましたが、日差しが届くと温かく良い気分転換になりましたね。


寒いと中々 体を動かす気になりませんが、景色を眺めながらのお散歩だと足取りも軽やかですね。
本日もお疲れ様でした。
※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
光安 利絵
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ