日常ブログ

blog

上山門

冬の空 寒さを忘れ 日向ぼっこ

皆様こんにちは。朝からとても良いお天気となりました。朝の冷え込みは続いていますね。皆様風邪など引かれてないでしょうか。本日のおとなりさん。上山門のご様子です。

午前中は、機能訓練体操も行い、身体をしっかりほぐすことができました。

背筋をのばすと気持ちもすっきりしますね。小さなボールを使って指先の運動も行いました。

午後の外出は今津運動公園へ。風は冷たかったですがお日様が当たる所はポカポカで気持ち良かったですね。

公園内は綺麗にお花が植えられておりました。春になると桜も咲きお散歩には最高の公園です。

お花がお好きなご利用者様は、種が落ちている花にもすぐに気づかれておられました。

以前お邪魔した時よりもルピナスの花も大きくなっていました。まだまだ大きくなりそうですね。

雲一つないお天気でいつまでもお散歩したくなる陽気でしたね。明日は今日よりも暖かくなりそうです。明日のお出かけも楽しみましょう。本日はこの辺で失礼致します。
機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。


福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ