日常ブログ

blog

上山門

公園も おとなりさん。にも 花咲いた

皆様こんにちは。ここ数日暖かい日が続いております。昨夜はしとしとと雨が降っておりましたが朝には雨も上がりおとなりさん。につく頃にはすっかり雨も上がっておりました。

午前中はフラワーアレンジメントに挑戦致しました。お好きな花を手に取って頂き思いのままに花束にして頂きます。

ピンクや黄色を使って素敵な花束が完成致しました。ご自宅に飾って下さい。

昼食の準備もいつもありがとうございます。

午後は小戸公園へ外出致しました。日中は上着いらずですね。公園はとても広く春休み中の子ども達も遊びに来ていました。

早咲きの桜も満開に。これからあちこちで桜の花が咲き始めますね。
機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

午前中作っていた花束も可愛く花開きました。
福岡の桜の開花予想は3月19日。お花見が楽しみです。おとなりさん。でもお花見イベントを予定しております。沢山のご参加お待ち致しております。
本日も有難うございました。この辺で失礼致します。

ページの先頭へ