日常ブログ

blog

小田部

木漏れ日と 桜の花芽に 春の香

皆様こんにちは。
もうすっかり春ですね。とても暖かい1日でした。
おとなりさん。では本日も皆さん元気に体操からスタートです。


皆さんしっかりと体操されて、体もポカポカです。
レクリェーションでは、塗り絵や貼り絵を行いました。細かい所も皆さんとてもお上手にされておられました。

素敵な作品が沢山出来上がっておられました。
お手伝いも率先して行って下さり、スタッフも本当に助かりました。ありがとうございます。

午後からは、小田部事業所の方々と一緒に大濠公園へお出掛けしました。
桜はまだ蕾でしたが、チューリップは間もなくという感じで、今から咲く春の花々が楽しみです。


大濠公園は季節の花々も沢山見られ、美術館やボートなどもあり、お子様を連れてのお出掛けにもとてもおすすめです。
週末は寒の戻りで冷えると予報でありましたので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。
それでは本日はこの辺で失礼致します。
また明日おとなりさん。で元気にお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部西公園
古賀 由美子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ