日常ブログ

blog

南片江

孫世代 一緒に作った 思ひでよ          

皆様、こんにちは。
今日は、朝から風が冷たく曇りの一日でしたね。
おとなりさん。南片江では今日も元気に体操からスタートです。




体操の後は、洗濯物畳みをして頂きました。いつもありがとうございます。



本日は、調理レクでお好み焼き作りをしました。
今日は、スタッフのお子様も来られていてご利用者様と一緒にキャベツを切って頂きました。

もやしのひげ取りもして頂きました。細かい作業ありがとうございます。


キャベツを切り終わったので、しっかり力を入れて生地を混ぜて頂きました。


美味しそうなお好み焼きが、出来上がりそうですね。



ソースとマヨネーズをかけて頂きました。美味しそうなお好み焼きが出来上がりました。

小鉢の盛り付けのお手伝いをして頂きました。

午後からは、マリナタウン海浜公園にお出掛けに行って来ました。






今日は、どんよりとしたお天気でしたが、皆さん、海に行きたいとの事でマリナタウン海浜公園に
行って来ました。風が冷たかったですが皆さん、大変喜ばれておりました。
温かいお茶も美味しかったですね。
明日は、お天気が雨模様のようですが、どこかお出掛けに行けたらいいですね。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を選定しております。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
佐藤 美樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ